赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16472 ( 詞リスト )
(1) Big Dream 1999作詞/279725_13
ちゃんと うがいをして 凛と 目の前見て
どうしたんだろう 昨日の自分じゃないようだ
どうしたんだろう ないべきものがあるようだ

ずっと 望んでいた きっと 大事なもの
夢のようだなぁ 手のひらの上に乗っていた
夢のようだなぁ 手の中 ぎゅっと握ってた

これは ステキ これは スゴイ ステキ

ちょっと 考えたら 何か 思い出した
どうしたんだろう 新たな自分が待っていた
どうしたんだろう ないべきものを持っていた

ずっと 憧れてた もっと 大きなもの
夢のようだなぁ 知らない間になっていた
夢のようだなぁ 知らずに僕はなっていた

これは ステキ これは スゴイ ステキ
これは ステキ これは スデニ ステキ