赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16457 ( 詞リスト )
(1) 色のPicton(ピクトン)作詞/279724_56
ジャングルジムの上までのぼって
色んな景色 眺めてたけど
今夜のビルの方が高いと
知った瞬間 悲しくなった

窓からみる 子供時代
懐かしい音の速さ 速さ

何があっても 色褪せない日々
大切な日々 輝いたまま
何も無いけど 確かにあったよ
大切な日々 僕のこころに

外からみる 幼い自分
素晴らしい愛の深さ 深さ

数えてみる 写真の数
笑ってる僕の何か 何か

時が過ぎても 色褪せない日々
大切な日々 まばたきをするよ
むかしのむかし 確かにあったよ
大切な日々 太陽の日々

何があっても 色褪せない日々
大切な日々 輝いたまま
何も無いけど 確かにあったよ
大切な日々 僕のこころに