赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16455 ( 詞リスト )
(1) 運命線作詞/724スレ48724_48
ぼく達のちっぽけで恣意的な痛みは
深い意味も持たず、繰り返されていく
絵にしては現実で詩にしては写実で
消えることこそが、必然であるように

焼き付けた二、三千の疵痕さえ
形あることの意味だと嘯いた

正解を頻りに欲しがるきみは、何処かに輝く光を探して
きっとそれは信じる人にだけ見える奇跡だったんだろう

「終われ、終われ、終われ」
ぼくは、膝抱え、呟く
目に映るもの全部消えていけるなら
目に映らないぼくだけ此処で泣くのかい
だから、きみがぼくを願ってくれればいい
継ぎ足した運命線、

優しさを包んだ世界は壊れ、そして置き去りにされたぼく
きっときみがぼくを拾ってくれたから、ぼくはこんなにも悲しい