赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1645 ( 詞リスト )
(1) 【笑顔でにぱ〜☆】作詞/虹オタ50_188
怒った時はにぱ~☆ ほら不思議と笑顔になってるよ
大きなお友達が泣いてるです よしよし泣いちゃダメなのです

りかちゃまの巫女服可愛いよはぁはぁ (ありがとうなのです)
キモオタ童貞の俺に一言!! (今年の夏はいっぱいみんなで遊ぶです)

りかちゃま可愛いよはぁはぁ・・・・うッ!! (ちゃんと観ててくれたですか?奉納演舞)
りかちゃまが怪我してる!! (ちっ違うのです なんともないんです)

たぶんりかちゃまとフラグたった これは運命ディスティニー
だけどりかちゃま怒ってないか? (お祭りの晩そこに猫さんが入り込んだのです)

猫さんは猫さんだからにゃーにゃー泣いてるだけなので大丈夫なのです
キモ声で叫ぶぜ(にゃーにゃーwww)

お前 東京へ帰れ そんなの酷いぜりかちゃま!
俺の嫁りかちゃま ドレス姿素敵だよりかちゃま!

(死にたくない・・・死にたくない・・・死にたくない・・・死にたくない・・・)