赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16446 ( 詞リスト )
(1) 文房具屋作詞/279724_16
鉛色の退屈だって 染まっちゃいましょういっそ
悪い事ばっか書かれたノート カラフルにペイント

小さなこと積み重なって 花が咲くでしょういつか
嫌な事なんか滅んでいけそう ピカピカのシャーペンに刻むのは

刻むのは 刻むのは これからの思い出と 君とぼくの名前
世界地図 世界地図 わきの下挟んでる 航海の用意はいいか?

12色の綺麗な景色 絵の具塗りましょうもっと
二人きりだって描くよアート カラフルにペイント

小さなものひとつになって 側に居るでしょういつも
駄目な事なんかひとつもないよ キラキラの画用紙に望むのは

望むのは 望むのは ありのままの喜びと 君とぼくの世界
未来図鑑 未来図鑑 胸のおく開いてる 想像の準備はいいか?

刻むのは 刻むのは これからの思い出と 君とぼくの名前
世界地図 世界地図 わきの下挟んでる 航海の用意はいいか?

創造の準備はいいかい?