赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16425 ( 詞リスト )
(1) 脳内ペットサウンド作詞/279722_345
くもりぞら なつかしい 想いと共に世界中
日がさした なつかしい 匂いをかいで良い気分

脳内にふと広がった なんとも頼もしいペットサウンド

紅いそら きらびやか 時代を乗せて未来へ
君だけが いとおしい ふたりは今日も良い気分

冗談がまた見たかった そんなの可愛らしいベッドナイト

嗚呼 被害者になんてなりたくないよ!
でも 加害者にだってなりたくないよ!
だから 歌おう 鬼は逃げ出すぞ 君が笑えば良いや

なつのそら みていたい 想いを胸に世界中
うなばらへ 架けていた 大きな虹のかけ橋

運命がほら今飛んだ なんとも美しいグッドドライブ

あのよぞら きらめいた 嫌いはすぐに消えんだ
めぐりくる またとない 季節を越えて良い気分

存在の意味聞きたいな なんなら今夜こそレッドナイト

嗚呼 支配者になんてなりなくないよ!
でも 誤解とか招きたくなどないよ!
だから 歌おう 影も消え出すぞ
そして笑ってたいや いつも笑ってたいや