赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16414 ( 詞リスト )
(1) 無情作詞/fe722_292
不思議なもので この世の中には
不正行為が まかり通っている
支配の下で 踊らされている
傀儡人間 そう呼ばれている

私利私欲 所詮人間は
自分が良ければ それでいいのね

傷ついたり 我慢するのは
自分だけだって 思い込んでる
苦しんだり 悩んでいるのは
自分だけだって 信じている

意味無きことに この世界では
不平不満を 唱えられない
子供だからと たった一言
切り捨てられた それが当然

悲しきや 所詮人類は
自分が一番 可愛いのね

くだらない 自尊心なんて
捨てられなければ つらいだけ

病んでたり 背負っているのは
自分だけだって 思い込んでる
正しかったり 間違っていないのは
自分だけだって 信じている