赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16406 ( 詞リスト )
(1) イジワル×ガール作詞/722スレ276722_276
あなたを見ていると、ついいじっちゃうのよね
あなたの顔にはきれいな薔薇の花が…

「やめろ!」って言うけど私はやめないよ
だって面白いんだもん
むしろ「かまって」ってカンジじゃん?
私にはそう見えるし

あなたがその手ををかざしてもその先は言わずと知れる私の圧勝
またいつものパターンね

そんな目でこっち見ないで
もっとヤッテ欲しいの?
もちろん分かってるわ私は熱烈大歓迎よ
断わる訳無いじゃない~

何よ!逆らう気なの?でもすぐに袋のネズミだわ
またいつものパターンね

ねぇ、ちょっとぉ~
やだですって?私は退屈なの、いじらせなさい
だって楽しいんだもん
この苦しみは分からないでしょうね
もう習慣になっちゃった

明日は何をしてあげようかしら