赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16398 ( 詞リスト )
(1) 決意20作詞/279722_242<>722_243
なんかぱっとしない景色 風が吹いても西へ着かない
ちゃんとパンは食べたけれど 無事に生きれる保証すらない

だけどちょっと好奇心 行ってみたい気がしてる
そうだもっと頑張って いけたならば良いでしょう

ああ あの時決意をしたじゃないか
威勢はどうした 犠牲は嫌だから 行ってくるよ!
ああ あの日々思い出してみようよ
理性保つよ 加害は嫌だから 背負っていくよ

そっとじっとしてる僕は いつになっても成長しない
ちゃんと前を向きもしないで 綺麗さっぱり忘れたくない

増えるだけが脳じゃない 行ってみたい気がしてる
そうさもっと頑張って いけたならば良いでしょう

ああ 僕らの熱意を詞にしないか
母性の形した 土星のまんなか 行ってくるよ!
ああ あの空 ふと見上げてみようよ
姿勢正すよ 地雷を避けながら 笑っているよ

ああ あの時決意をしたじゃないか
威勢はどうした 犠牲は嫌だから 行ってくるよ!
ああ あの日々思い出してみようよ
理性保つよ 加害は嫌だから 背負っていくよ
上から14行目の“母性の形した”の“形”は“かた”と読みます