赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16394 ( 詞リスト )
(1) フレイディの名の元に作詞/279722_219
夢のようなゆめごこち 触れてたいな君のほほ
今日もどこか良い気分 二人きりさ 笑おうよ

光のステキなMelodyよ 包みたもうれ 癒したまえ
みるみる綺麗になってくよ すぐに変わって 救いの手を差し伸べた

明るい… 明るい!
素晴らしい… 世界! 迷ってない合図

愛を抱いてゆめごこち 見てみたいな空の果て
もっとちゃんと目で追おう 見つけ出したなれの果て

瞳がステキな人形よ 許したもうれ 笑いたまえ
だんだん可愛くなってくよ 時が止まって フレイディの名を借りて

明るい… 明るい!
頼もしい… 時代! 疑わないEyes
明るい… 明るい!
素晴らしい… 世界! 迷ってない合図

瞳がステキな人形よ 許したもうれ 笑いたまえ
くりくり可愛くなってくよ 両手つないで フレイディの名の元に