赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16386 ( 詞リスト )
(1) 何七ミゥジック作詞/279722_159
横切るはぁと またよぎるよ 懐メロなどにもうメロメロな鳥(Bird)
途切れるびぃと なら滾(たぎ)るよ 住むならアメリカ?イギリスも良いよ

止まりかけ 更新度 どうせなら止まってください
飲み込まれ 人事異動 決まったら伝えてください
なんて冗談が 冗談にも 聞こえなくなってもう冗談でしょ!?

何七(ナンナナ)
充分 CHO-LI-CHO-CHO コーフィーカップで術中
愛憎ガマシク 疾風! 恩恵の前Skip

自業自得ムーヴ 撮られちゃしょうもない 茶番BA BAN
壊れたら直すほどじゃないよ

裏切るとぉく また過ぎるよ 自爆テロなどにもうビクビクな犬(Dog)
こすれるすぅつ ほら折れるよ ユーならHarmonyも侮りゃしないよ

響かせろ 重心を どうなるかはご想像に…
恋焦がれ 通信簿 良かったら聞かせてください
今は厳しいが 厳しいけど 備えなきゃモットも厳しいだろう?

何七(ナンナナ)
充分 CHO-LI-CHO-CHO コーフィーカップで術中
想像ガマシク 陣痛! 尊敬の前Step
90 CHO-LI-CHO-CHO&ティーカップに湿布
人生カナラズ 強風! 単純に前Skip

自問自答コース 取られちゃShowがない 茶番BA BAN
消されたら囃す魂(たま)でもないよ