赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16385 ( 詞リスト )
(1) 脱!マイナス宣言作詞/279722_150<>722_151
頭の中のノイズを ほぼ全部除去して
Pretty faceがらみの 妄想を駆除して

ああ そうだ ついでにキャラメル買ってこようかな
ああ そうだ 今夜は違った景色みようかな
なんとなくだけど

瞳に見えたメロディ 大切にしまって
ネガティブ思考なんかは 簡単に壊して

嗚呼 そうだ そろそろあなたに電話かけたいな
嗚呼 そうだ 可愛いあなたにメールしようかな
そうしよう

マイナスは捨てろ! そこはむしろさらけ出せ!
考えるのが面倒なら 直感しかねぇ
イミフでも良いよ だから今は前を見よう!
自分自身にもっとYell Yell Yeah

あなたはいつもステキで 笑って そのままで
フレンドリーになれたら それ以上はないね

ああ そうだ ついでにキャンディ買ってこようかな
ああ そうだ 今夜はあなたと景色みようかな
そうしよう

真っ白に染めろ! そしてトビラ開け放て!
何かするのも面倒でも 頑張るしかねぇ
失敗もオーライ だから今は目で愛そう
自分自身にもっとYell Yell Yeah

あなたはいつもステキで 笑って そのままで
フレンドリーになれたら それ以上はないね