赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16384 ( 詞リスト )
(1) それでもカノジョ作詞/279722_141<>722_142
教えてよ ふんわりしている君 ねぇ
教えてよ ちょこっと可愛い君

それでも 彼女は何も言わない
知らないことが まだ沢山あるんだけどな

気にしてる 秘密があるらしい君
教えてよ 誰にも言わないから

それでも 彼女は普段 無口
知りたいことが まだ山ほどあったりなかったり

Oh 悩み事なら 乗ってあげるよ
嫌な事なら 黙ってあげるよ
Oh 隠すくらいなら 言っておくれよ
二人きりなら 別にいいだろ?

教えてよ ちんまりしている君 ねぇ
教えてよ やたらと可愛い君

それでも 彼女は何も言わない
知らないことが まだいっぱいあるんだけどな

気になるよ 秘密があるらしい君
教えてよ しつこいかもだけれど

それでも 彼女は普段 無口
知りたいことが まだ結構あったりなかったり

Oh 悩み事なら 乗ってあげるよ
辛い時なら あたま撫でるよ
Oh 隠すくらいなら 言っておくれよ
二人きりなら 照れる事ない

Oh 悩み事なら 乗ってあげるよ
嫌な事なら 黙ってあげるよ
Oh 隠すくらいなら いっそ晒して
二人きりなら 別にいいだろ?

それでも 彼女は何も言わない
知らないことが まだ沢山あるんだけどな