赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16380 ( 詞リスト )
(1) 愛想笑い作詞/27Q722_132
羽ばたく前に 教えて欲しいな
この町のこと まだ知らないから

可愛い君が 笑っていれば
愛想笑いも とてもステキだよ

失敗も捨てちゃいけない それは新たな種となる
簡単に諦めないで そして涙を拭ったら
さぁ

頼りない未来はきっと 隠れたHappy days
下らない自分はいないよ 生まれるHappiness
変わらない二人がいいよ 笑ってねPretty face
そうだ 素顔をもっと見せてやろうよ!

春の匂いが 一面に広がる
花びら舞って 木々は蘇る

悲しみなんて 無くなればいいな
ほころぶ顔が とてもステキだよ

大切な色のStage それは思い出 咲き誇る
単純が光り輝く そして手を振り言おうかな

頼りない未来はきっと 隠れたHappy days
下らない自分はいないよ 生まれるHappiness
変わらない二人がいいよ 笑ってねPretty face
そうだ 笑顔をもっと見せてやろうよ!