赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16377 ( 詞リスト )
(1) ジュ・ノ・ローゼ Ju-No-Roze作詞/279722_128
泣く事が生きている証なんて なんて悲しいことを言うんだ
君はまだ頑張っている 君はもう弱くはないよ

死ぬ事は仕方ないんだよなんて なんでそんなに弱気なんだ
空はまだ暗くはないし 春はもうそこにあるのに

こんな大きな 星にさらわれたって
涙は落ちるだろう (消えるだろう)
大好きだった 青のペンダントが
二人を虹の先に (愛の先に)

こんな大きな 街の片隅だって
希望が見えるだろう (見れるだろう)
会いたくなって それを待ちつづけて
やがては声の方に (音の方に)

バラ色 とけゆく

こんな大きな 星に見守られたって
瞳は黒いだろう (暗いだろう)
だけどもすぐに 青のペンダントが
二人を虹の奥に (君と奥に)