赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16358 ( 詞リスト )
(1) せいのび作詞/279722_9
あの頃はもうちょっと 高いほうが良かった なんて思ってた
それだけでもうずっと 夢ばかりを見ていた だって見たいから

顔を上げちゃえば 出てくるもの全て 右肩上がり
そういう具合に 愛に 向かって声でもかけましょう!

Baby & Lady 種を蒔いて
通いのある ある意味“平和な恋”を
Merry & Jonny 空 磨いて
救いたまえ 前だけ真っ直ぐ見よう

あの頃はああやって 願い事を望んだ きっと叶うから
人々の運命を 知らなかったフリした だって見たいから

西へ飛びたいな 恐怖なんて捨てて 両手を広げ
そういう気分で 自分で 変わって声など使いましょう!

I'm so crazy 鳥になって
未来のある ある意味“ステキな明日を”
Honey & Money 鐘 叩いて
怖がらずに 前だけ真っ直ぐ見てよ

Baby & Lady 種を蒔いて
通いのある ある意味“平和な恋”を
Merry & Heny 空 磨いて
救いたまえ 前だけ真っ直ぐ見よう