赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16357 ( 詞リスト )
(1) セイチョウ作詞/279721_407
声がする方 あなたはかけてく
そこは 未来の オシャレ場っ!

愛の創造 あなたとふたりで
そうさ 次第に 浮かれたい!

なんでも なんか悪い気 無い
そうだね そうさ嫌でも 無い

もっと 大げさに泣いてみてよ
もっと 馬鹿らしく笑っていよう

怪我はするよ ご無事ならいいよ
それが 大きな セイチョウ!

愛の頂上 あなたとのぼりぬく
そうさ 意外と 届きそう!

なんだか なんか無駄など 無い
そうだよ そうさ不安は 無い

もっと 大らかになってみてよ
もっと 君らしく笑っていよう

笑っていよう 笑っていよう
笑っていよう 笑っていよう