赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16345 ( 詞リスト )
(1) ハレモノ ハレル作詞/279721_365<>721_366
Oh oh 試しにやってみたのは良いけど
No no ほころび出来てきたよ

心の中で思ってたことが 表へ具現化されたみたい
どうやら記憶というものは かなりの厄介モノらしい

Oh oh 代わりにやって来たのは良いけど
No no すぐさま浮いてきたよ

“不可能なんだ”考えていたら 空気が察知しちゃったみたい
どうやら世界というものは わたしを追い出すつもりらしい

なんだか なかなか ふざけてるが
なんでか なかなか おもしろいな

Oh oh たまにはやってみるのも良いけど
No no あきらか場違いだよ

立ち止まったらお終いだなんて そんなの分からずじまいみたい
どうやら何にも知らないと 一番 脅威な事らしい

Oh oh 利口になっていくのは良いけど
No no 努力が必要だよ

不器用だとか吐き出してみたら 天気を悪くしちゃったみたい
どうやら地球というものは ハレモノ扱いされるらしい

なんだか なかなか ふざけてるが
なんでか なかなか おもしろいな

なんでも なかなか ふざけてるが
なんでか なかなか おもしろいね