赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16336 ( 詞リスト )
(1) それが駄目って訳でもないよ作詞/279721_324
今日の君の顔 やっぱステキな表情
キャラメルにとろけてしまいそう なんてね

今日も可愛いよ ずっと見てたいくらいさ
キャンディのような甘いストーリー 聞かせて

ここまでおいで 大丈夫 怖くないよ 僕がいるよ
それで笑っていて欲しいのさ

必要あるさ もう平気 だからもっと 自信持って
それが駄目って訳でもないよ

今の君の声 ぐっと来そうな魅力さ
カステラを食べてるしあわせが 落ちてる

とても愛しいよ ずっと抱きしめたいのさ
ヨウカンのような透きとおる 関係

ここまでおいで 大丈夫 怖くないよ 僕がいるよ
それで笑っていて欲しいのさ

必要あるさ もう平気 だからもっと 自信持って
それが駄目って訳でもないよ