赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16314 ( 詞リスト )
(1) もしもし奈良県の人ですか作詞/にんぢん721_228
僕と君だけが作った世界 大好きなモノが大事なモノが
ゴチャゴチャに 詰め込み重なっていて 他人(ヒト)には立ち入ることも出来なくて

 さぁ 笑おうよ この手を掴み取って  君が行ったことの 無い旅に出るよ
  さぁ 飛び立とう この手と一緒にね 僕とどこまでも 続く旅に行くよ

僕がこれからも歩いてゆく道 見えないモノが大きなモノが
唯 唯 呆然と横たわっていて 僕にはどうすることも出来なくて

なんだって引き離されたって もっと大事なもので 繋ごう
今すぐ捕まえに行くからね 今すぐ会いに行くからね

  とりあえず 笑おう 馬鹿げた顔と 君と 二人きり
  これからも 笑おう 疲れた顔じゃ 君も 笑えない

 さぁ 出掛けよう 新しい靴と服で 君と行ったことの 無い旅に出るよ
  さぁ 走り出そう 二人離れたって 君と僕なんだ 何だって出来るよ

僕と君だけの歩いてく世界 他のイキモノは 邪魔な他人(ヒト)達は
ゴチャゴチャに 遠くに投げ出しちゃって 僕と二人きりなんだ 走り出せ!!

 さぁ 飛び立とう 出来立ての翼で 君が見たことの 無い空へ行くよ
  さぁ 忘れよう 嫌な記憶達は 君が大好きな 記憶だけ詰めるよ

 さぁ 笑おうよ この手を掴み取って 君が行ったことの 無い旅に出るよ
  さぁ 飛び立とう この手と一緒にね 僕とどこまでも 続く旅に行くよ