赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16287 ( 詞リスト )
(1) ★オールライツ☆作詞/279721_9<>721_14
ビーオーライ!
なんでも出来るじゃん やってみれば案外簡単

ドンウォーリー!
心配ないでしょう 言ってみようどんどん

きっと なにが起きても 夢中になって ハッピーエンド
モットモ なにがあっても 戦争なんて ノウテンキュー

駄目だなんて言って なんでそんななんだ
分からないだろう? 上手くいくかもしれないのにさ

いつまでたっても 日々は裏切らないよ
いろんな言葉 常に色褪せないよ

黙ってたって 幸せが来ないなら
恥ずかしがらず コミュニケーションです!

----------別書式----------
Aメロ
ビーオーライ!
なんでも出来るじゃん やってみれば案外簡単

ドンウォーリー!
心配ないでしょう 言ってみようどんどん

Bメロ
きっと なにが起きても 夢中になって ハッピーエンド
モットモ なにがあっても 戦争なんて ノウテンキュー

サビ
駄目だなんて言って なんでそんななんだ
分からないだろう? 上手くいくかもしれないのにさ

いつまでたっても 日々は裏切らないよ
いろんな言葉 常に色褪せないよ

ラスト
黙ってたって 幸せが来ないなら
恥ずかしがらず コミュニケーションです!