赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16277 ( 詞リスト )
(1) Marry me!!作詞/にんぢん720_131
君が付けてた お気に入りの香水
どこのブランドか 分からないけど
なぜだかうっとり させられちゃって
気付けば心 傾いてたよ

何万回の 愛してるより ずっと待ってる 言葉があるよ
ほら満開の 桜の花が 散ったその後 大イベントが

 もっとずっとグッと 聞かせてよダーリン
  男らしいトコ 見せ付けてほしい
 いつかきっとジッと 見つめてよダーリン
  男なんだから 戦ってみてよ

両手一杯の 幸せ それと それと後ひとつ ひとつなんだけど
初戦敗退の 意気込みなんだ ほらもう少し 少しなんだけど

 もっとギュッとそれを 聞かせてよダーリン
  男らしいトコ 見せ付けてほしい
 あと少しきっと 聞こえるよダーリン
  空一杯の 「誓います」

きっと神様が 居るのなら 幸せの定義を 間違えたんだ
だって一番 幸せなのは ほらここに居る 二人なんだから

 ずっとギュッときっと 抱きしめてダーリン
  大きなその手で 包んでほしい
 そうしたらきっと 笑えるよダーリン
  もう一度大きく 「誓います」