赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16272 ( 詞リスト )
(1) 輝く星を集めにいこう作詞/279720_119
まぼろしを見た だけどあれは まぼろしなんかじゃない
良い夢を見た きっといつか 夢で終わらせない

太陽のはじっこ すがりついてないている風
そんな 冴えない光景を 眺める日々はNo more

だから今日は 小さな星を集めにいこう
限りの無い 終わりの無い 宇宙目指そう!
ああ もっと ステキな未来 探しにいこう
縛られない 壊されない 場所へ向かおう

泣いてる君がいた気がした まぼろしなんかじゃない
涙は枯れた だけどそれは 逃げている証だった

往来のまんなか 手を繋いであるいてる親子
そんな 変わらぬ経験が 時代と共にDon't know

嫌だ 嫌だ 嫌だ

だから今日は 小さな星を集めにいこう
限りの無い 終わりの無い 宇宙目指そう!
ああ もっと ステキな未来 探しにいこう
縛られない 壊されない 場所へ向かおう

そうさ今日も 輝く星を集めにいこう
笑顔がある 願いが叶う 宇宙目指そう!
ああ もっと ステキな世界 探しにいこう
歩いていく 進んでいく そして夜空へ