赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16260 ( 詞リスト )
(1) 全否定作詞/279720_41
よぉ なんで僕だけ見捨てて 一体 得を手にしたのかい?
どうやって「これまで」を抜けて 「絶対」なんて作ったのかい?

なぁ なんで愛とか見ないで まったり何をしていたのだい?
こんなんで「なんとか」も出来ず 「想像」なんて出来ちゃうのかい?

ああ 分からない 意味など無しだって
ああ 分かれない なんでもありだって 何がなんでもありなの?

爆発なのは すぐ5キロメーター先 花も木も草も他の何もかも お前ら
対応遅れる 支援物資をくれよ!!
存在も否定せざるを得ない世

ねぇ なんか僕だけひとりで 大体 何が楽しいんだい?
そうやって「さよなら」を言って 「新品」なんて望んだのかい?

ああ 分からない 意味など無くたって
ああ 分かれない どうでも良いなんて どこがどうでも良いの?

大切なのが すぐ5万光年後 僕も君も誰も彼も何もかも 不信感
太陽ちぎれる 自分勝手になるよ!!
人生を辞退せざるを得ない…としたらもう

存在も否定せざるを得ないの?