赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16242 ( 詞リスト )
(1) 888通り作詞/fe718_30
バラバラになって 砕け散って
どっかに消え去って そのまま消えちゃって

だってだって って何度も何度も自問自答
恥ずかしくないの なんて聞く気にもなれないで
ちょっと待って って二度も三度も他言無用
それってなんなの なんて聞く気力もないから

やってみなきゃ 分かんないから
繰り返して見るだけなんだ
間違ってたって 構わないから
思いたったが吉日なんだ

メロメロになって 射ぬかれて

恋の病患って 盲目になっちゃって

なんでなんだ って幾度も幾度も七転八倒
開き直ってるよ なんて聞かずに分かるから

ミスしたって 取り返せるから
一二三でやってみるもんだ
終わったって 気にしないから
思いっきりやるもんなんだ