赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16241 ( 詞リスト )
(1) Chagrin作詞/718スレ29718_29
テレビのCMでやってたよ 「諦めない者が勝つ」ってね
学校の教師が言ってたよ 「怠けたらそこで終わり」ってね

周り見渡せば 桜 笑顔
自分見返せば 後悔だけ

Chagrin 忘れはしないよ これで終わるわけじゃない
Chagrin 胸に刻むんだ ここがスタートラインさ


「成功者」達の声なんて ただの下らない苦労話
「勝ち組」から見下されても いちいち気にしてる暇は無い

「愛」なんて 「理想」なんて 重い荷物
目の前の「勝利」 だだそれだけでいい

Chagrin もう泣かないさ 先を見据えて行くよ
Chagrin 胸の傷跡 もう振り返らないよ


Chagrin 忘れはしないよ これで終わるわけじゃない
Chagrin 胸に刻むんだ ここがスタートラインさ

Chagrin もう泣かないさ 先を見据えて行くよ
Chagrin 胸の傷跡 もう振り返らないよ