赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16235 ( 詞リスト )
(1) 不信感 不快感 疎外感 視線作詞/279718_6<>718_7<>sk4_416
昔の事だけど 裏切られたりもするよ
些細な事だって 嫌になってしまうんだ

ここまででも 簡単に信じれなくなる

昔の事だけど 良くない時だってあるよ
全てを投げ出したい そう思ってしまうんだ

これだけでも 快く感じれなくなる

誰かに見られる みたいな錯覚 視線 視線 視線
トラウマモノノハート 壊れてしまうほど
ネガティブ思考が 膨らむ感覚 遺伝 遺伝 遺伝
悲しいものがちょっと 零れてしまったよ

なんでだろ なんでだよ

昔の事だけど 避けられたりもするよ
気にしてしまうから 鬱になってしまうんだ

こんな自分 簡単に消えてしまえば良い


諦めよう 止めておこう 何もしない したくもない
諦めよう 止めておこう 独りで良い 独りが良いんだ


誰かに刺される みたいな幻覚 視線 視線 視線
トラウマモノノハート 爆発しそうだよ
ネガティブ思考が 膨らむ感覚 肥大 肥大 肥大
悲しいものがちょっと 溢れてしまったよ

なんでだろ なんでだよ

なんでかな なんでだろ