赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16231 ( 詞リスト )
(1) キマグレ作詞/にんぢん717_326<>717_327
深夜2時過ぎに 突然電話
「明日が怖いから 助けに来てよ」
お姫様からの 突然コール
実は雷が怖いだけでしょ?

そんな 君は キマグレ

今日は ご機嫌 斜めみたいだ
嫌なことでも あったのかなって
心配しても 空回り
どうやら 天気のせいらしい

キマグレな 恋人  僕だけの 想い人
桜の花が咲くときみたいな 急な笑顔を待ってるよ
キマグレな 恋人  僕だけに 見せてよ
大きな雲が落ちるときみたいな 急な涙を眺めてた

そんな 君は キマグレ

「朝が来るから」 そのまま眠る
その為だけに 僕を呼んだの?
お暇様だって 無理難題
実は二人で居たかっただけ?

今日は 昨日より ご機嫌みたいだ
うれしいことでも あったのかなって
思ってみても きっとアレかな
綺麗な花が 咲いたらしい

そんな 君と キマグレ

キマグレな 恋人  僕だけの 恋人
桜の花が咲くときみたいな 楽しい時だけ思ってる
キマグレな 恋人  僕といる 日常
アルバムに挟んだ思い出みたいな 笑ったときだけ集めてる

そんな 君と キマグレ