赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16226 ( 詞リスト )
(1) 届けば見えるよ作詞/279717_283
なくしたもんはどれか 探してみたけど無くて
二人は凛としてて それすら儚く見えて

懐かしい音は 可愛いあなたのメロディ
不可能な事が なくなる気がしたメロディ
だからなおさら 汚せないの

開けば ちゃんと見える 流れ星のその姿
行こうよ 行けば会える あの日のまま あの瞳

飛ばした今日の願い 言われてやっと気づいて
二人は純の香り それすら愛しく思えて

この波の音は 向こうの彼方のメロディ
不確かな物が 無くなるよ もっとメロディ
だからなおさら 壊したくないの

届けば ちゃんと見れる お月様の晴れ舞台
行こうよ 行けば会える あの日のまま あの光

開けば 今日も見える 流れ星の微笑が
行こうよ 行けば会える あの日のよに 輝ける