赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16222 ( 詞リスト )
(1) ためいきふんわり作詞/279717_224
ニュースを見てる 終わりには必ずため息
黄色の布が 破けたら決まってクレイジー

なんなんだろう 世界が丸まってる
そんな気すら 自分で自覚しない

チャンスを逃す それだから構わずブルーに
水玉模様の スカートが似合うよベイビー

なんなんでしょう 互いに認めないの
そんなんでは 自分を変えられないよ

空色のみらいは 可愛いあなたにゆだねて
今日も良い天気なら 誰も疑わないから
虹色の地球を 守ってあげてください
そんな良い感じなら 何も壊されないから

問い掛けるのは あなたの信じるべき言葉
問い掛けるのは あなたが愛するための合図
そうだよ そうだよ