赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16211 ( 詞リスト )
(1) ギリギリセエフ作詞/279717_186
しっかり しっかりしろ
このニッポン保ってるのは 過去の話に乗っ取ってるんだ

しっかり しっかりしよう
この現在 ニナッテルのは 君の言う事にかかってるんだ

とりあえず なんかさぁ あれだよ
生きているって証明してやろうぜ
そうしたら あいつら 引っ込むよ 多分
詰まる事でも体験しちゃおうゼ

びっくり びっくりさせろ
その実験 ちょっと待っただ 何で犠牲を増やしているんだ

ビッグに ビッグになろう
その挑戦 知ってないのに 何でいきなり その目はなんだ

とりあえず なんかさぁ あれだよ
馬鹿じゃないって証拠見せてやろうぜ
そうしたら みんなが 一緒だよ きっと
まずは最初に経験しちゃおうか

とりあえず なんかさぁ あれだよ
生きているって証明してやろうぜ
そうしたら あいつら ぶっ飛ぶよ 多分
願い事とか妄想しちゃおうゼ