赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16199 ( 詞リスト )
(1) モーストポジティー作詞/279717_137
全員、束になってかかってこぅい!
それぐらいの威勢があれば なんでも乗り越えられるのさ

難関なんて食ってしまえば良い!
それぐらいの理性で行こう なんでも切り捨てられるのさ

チャンス メガチャンス 我先にと頑張ってきます
ゲーム ラブゲーム この先には何があるのでしょう

君とココにいる ずっとココにいる
あの太陽にある日 突然裏切られてもね☆
君を愛してる ずっと愛してる
今 簡単なことが いきなり難しくなったって 変わらず感じてるよ

冗談だって抱いてしまえば良い!
そんな風にポジティブ思考 なんでも飛び越えられるのさ

チャンス メガチャンス 言わずもがな 頑張ってきます
ゲーム ラブゲーム クリアしたら何が出るのでしょう

君とココにいる ずっとココにいる
この行動がある日 突然裏目に出てもね☆
君を愛してる ずっと愛してる
すぐ創造を超えて いきなり届かなくなったって 迷わず守りたいよ

プリティーベビー!