赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16197 ( 詞リスト )
(1) いちばんめ作詞/fe717_97
一番最初の 人間は
罪を残して 消えてった
他に何かしら 僕たちへ
残すものなく 消えてった

犯罪者じゃないか それこそ大罪人じゃないか
なんで他人が罪を被る 一人で償おうとしない
犯罪者じゃないか それこそ裁かれるべきじゃないか
なのに他人が裁かれる 一人どころの規模じゃない

一番最初の 人類は
神を穢して 消えてった

クズ野郎じゃないか それでも僕らの言葉届かない
なんで他人に罰を与える 一人でどうしようともしない
クズ野郎じゃないか それでも僕たちの祖先さ
なんで子孫に苦を残す 一人に限ったことじゃない

一番目の 人間は
史上最悪の 人間で
一番目の 人間を
超える犯罪者 はいない

一番目の 人間は
史上最凶の 人間で
一番目の 人間を
超えようとしても 無理だよ