赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16194 ( 詞リスト )
(1) パーツ作詞/279717_85
残りのパーツは届きましたか?
組み立てるのは あなたの大切なものです
いらないパーツは落ちてませんか?
よみがえるのは あなたの大好きなものです

そんなにじろじろ見ては 進みませんよ
できればなかなかですよ 急ぎましょうよ

細かいパーツは持っていますか?
生み出せるのは あなたが頑張った夢です
合わないパーツは捨ててませんか?
生き返るのは あなたが見つめてるものです

そんなに興奮しては 終わりませんよ
できれば嬉しいですよ 急ぎましょうよ
そんなにじろじろ見ては 進みませんよ
できればなかなかですよ 急ぎましょうよ

残りのパーツは届きましたか?
組み立てるのは あなたの大切なものです
いらないパーツは落ちてませんか?
よみがえるのは あなたの大好きな愛です