赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16182 ( 詞リスト )
(1) いま作詞/279717_30
あなたに会いたいな いますぐ
あなたに会いたいな だって分からないけど

懐かしい台詞を言って なんだか心が真っ赤になりそう
素晴らしい世界に立って おおきな瞳を揺るがしながら

あなたに会いたくて いますぐ
あなたに会いたいな もっと近くへ行きたい

滑らない氷の上へ 魅惑の彼方へ飛んでいきましょう
戻れない時代の中で おおきな希望を抱きしめながら

あなたに会いたいわ いますぐ
あなたに会いたいな だって分からないけど
あなたに会いたくて もっとあなたを知りたい

キリの無い台詞を言って なんだか泣くのも諦めちゃいそう
新しい世界に立って おおきな夜空を見守りながら

あなたに会いたくて いますぐ
あなたに会いたいな だって分からないけど

あなたに会いたいわ いつでも
あなたに会いたいな だって慰めて欲しい
あなたに会いたくて もっと近くへ行きたい