赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16181 ( 詞リスト )
(1) それなのに作詞/279717_29
勝手なことを言って 君を困らせた
まったく 僕は駄目な男だ
なんでもかんでも君に任せっきりで

知ったかぶりの今日も 君を差し置いた
とっても 僕は酷い野郎だ
どうしてこんなに嫌な奴なのだろう

それなのに 何故だい なぜだい
僕を愛してくれるのは 何故だい?
泣いちゃうよ 何故だい なぜだい
僕を欲してくれるのは なぜだい?
分かりたい

だけど 結局 なんにも
分かってなくていつも 君を困らせて
ほんとに 僕はなんて男だ
いったいどこまで嫌な奴なのだろう

それなのに 何故だい なぜだい
僕を愛してくれるのは 何故だい?
泣いちゃうよ 何故だい なぜだい
僕を欲してくれるのは なぜだい?

分かりたい なぜだい 何故だい