赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16180 ( 詞リスト )
(1) 時間差作詞/279717_28
もういくつねたら 明日になりますか?
もうちょっとしたら 平和になりますか?

足を前に踏み出す事を ためらうあなた 可愛いあなた
それを躊躇する意味なんて まったくないよ とんでもないよ

こんやも
ぼくらの目の前 赤い焔のじゅうたん 笑って泣いて明星
無いはずは無いから

だんだん
ぼくらを惑わす やたら合わない集点 怒って泣いて頂戴
大切であるから

だから動いてるんだろう?

もういくつねたら 明日になりますか?
もうちょっとしたら 優雅になれますか?

少しずつずれてく針を 知らないあなた 優しいあなた
それが今日もこれから先も 続いていくの 続いていくよ

もういくつねたら 明日になりますか?
もうちょっとしたら 平和になりますか?…