赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16179 ( 詞リスト )
(1) 春見時作詞/L:M717_8<>717_9
手袋の 小さな穴が
震えてる 指先を
少し のぞかせている

うっすらとして まだ見えないけど
すぐ近く どこかわからない場所
背中あわせで まだわからないけど
振り向けば 見つめ合える距離

やさしい嘘が 渦を巻いて
ゆらりゆらゆら くるくるまわって
並んだ影が 交わり合って
ふらりふらふら ひらひら踊って

手袋の 小さな穴を
広げたら 指先が
そっと 触れ合ったなら

うっすらとして まだ見えないけど
すぐ近く どこかわからない場所
背中あわせで まだわからないけど
振り向けば 見つめ合える距離

はっきりとした 横顔のぞいて
手を伸ばし 触れ合える距離が
触れ合っている 果てしなく遠い
つかめずに 見つめてる空間

やさしい雨が 舞い降りてきて
ゆらりゆらゆら ぴとりしとしと
並んだ影が 重なり合って
ふらりふらふら しっかり抱きしめて