赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16175 ( 詞リスト )
(1) 合図作詞/279716_40
目の前を走ってれば すぐに誰かが気づいてくれるだろう
構わずにそのままなら きっとみんなが受け入れられるはずさ
近づく事も出来る 話せる事も出来る 許せる事も出来る

まだ こんな時間だ 急がなくていいんだ
そうだ 今日はあるんだ 悩まないでいいんだ
いま 愛を絞った 甘いジュース飲むんだ
そうだ 側にいるんだ 疲れなくていいんだ

坂道を下った音 多分何かが始まる合図だろう
迷わずにそのままなら ずっと誰もが抱きしめられるはずさ
信じる事も出来る 助ける事も出来る 愛する日々も出来る

まだ こんな時間だ 慌てなくていいんだ
そうだ 今日があるんだ 悔やまなくていいんだ
いま 声を合わせた 熱いビート刻んだ
そうだ 君といるんだ 離れなくていいんだ

まだ こんな時間だ 急がなくていいんだ
そうだ 今日はあるんだ 悩まないでいいんだ
いま 愛を絞った 甘いジュース飲むんだ
そうだ 側にいるんだ 疲れなくていいんだ

そうさ 共に行くんだ 終わりなんてないんだ