赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16173 ( 詞リスト )
(1) ナナ ハッピーバースデートゥユー作詞/279716_28
ハッピーバースデー!

君が何故キスしたかが分かった 今まで分からなかったけど
約束をいままで守れなかった ごめんね守りたかったのに

あした 君の誕生日だろう? ワインもシャンパンも持ってってってよ
なんて 早まった気持ちが ふたりのこころを朗らかにしたよ

ハッピーバースデー! 星を見てみよう
ハッピーバースデー! 考えなくて良い
ハッピーバースデー! いまを楽しもう
ハッピーバースデー! ほら 笑ってよ

君が何故綺麗なのか分かった さすがに気づいてはいたけど
変わらずにいれると思わなかった このまま それが一番だね

いまは 君の誕生日だから ビールもカクテルも飲んでってってよ
だって 大切な日々を 一生無くしはしたくもないから

ハッピーバースデー! 君と奏でよう
ハッピーバースデー! 一緒に居れば良い
ハッピーバースデー! ふたり楽しもう
ハッピーバースデー! ナナ 笑ってよ

ハッピーバースデー! 星を見てみよう
ハッピーバースデー! 考えなくて良い
ハッピーバースデー! いまを楽しもう
ハッピーバースデー! ほら 笑ってよ ハッピーバースデートゥユー