赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16167 ( 詞リスト )
(1) わるあがき作詞/279716_5
泣き叫びやがる 大体は自分(てめぇ)の事だ
考えもせずに 存在はこころの中だ

なんだ 全てを放り投げたら案外スッキリするじゃあないか
そうだ 誰かを裏切るならまずこの俺を騙してくれようか

咳き込んで楽しいか?
手下に問い掛ける なんとも憐れなボス 笑っちまうね
溜め込んで吐き出して
お前も虜だよ 誰でもそうなんだと 最後の悪あがき

意味もなく未遂 人生は自分(てめぇ)のものだ
冗談も言えば 簡単につまづき転ぶ

なんだ 終わりが良くなくても結局変わりは無いじゃあないか
どうだ つまりがとれたのならまずこの俺を殺してくれようか

巻き込んで楽しいか?
自分に問い掛ける なんともいけない風 笑っちまうよ
溜め込んだもの全部
お前の仕業だよ 一体どうすんだと 脅迫まがいかい?

咳き込んで楽しいか?
手下に問い掛ける なんとも憐れなボス 笑っちまうね
溜め込んで吐き出して
お前も虜だよ 誰でもそうなんだと 最後の命乞い