赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16156 ( 詞リスト )
(1) なんにも出来なくたって作詞/279715_9
もうあたしが正義思考だって とっくのとうのお話ですね
君が多分 望んでいる 「頭の中ちょっと冷静になれる術」
もうかけらもずっと無いんだって とっくに知ってはいますね
君が自分 自分が君  心 身体乗っ取られないようにしよう

ずっと 退屈しのぎです なんか良い案が欲しい
迷路 抜ければ終わりです ってな事でも起こりゃあ

なんにも出来なくたって なんにも出来なくたって なんにも出来なくたって
少し眩しいくらい!
なんにも出来なくなっても なんにも出来なくなっても なんにも出来なくなっても
後は任せられそう!

ずっと 退屈しのぎです なんか人生寂しい
今日も 終われば終わりです 悪循環 のぞきゃあ

なんにも出来なくたって なんにも出来なくたって なんにも出来なくたって
少し眩しいくらい!
なんにも出来なくなっても なんにも出来なくなっても なんにも出来なくなっても
後は任せられそう!

涙 止まれ 君よ 帰れ
僕よ 眠れ ノイズ 途切れますように

涙 止まれ 君よ 帰れ
トビラ 開け 合図 聞こえますように