赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16155 ( 詞リスト )
(1) あたまいたい あたまいたい あたまいたい作詞/279715_7
あたまがいたい あたまがいたいよ
しんじはしない しんじたくない

おなかもいたい もういやになるよ
こわれちゃいそう こわれちゃいそう

みえかくれ みえかくれのあさ またいで ひる
あまくない にがみだけのこる そうだよ まだ

あたまがいたい あたまがいたいよ
つかれてきたなぁ つかれてきたよ

うわのそら うわのそらがいい しんけい まひ
あまくない からさだけのこる そうだよ まだ

おなかもいたい もういやになるよ
こわれちゃいそう こわれちゃった