赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16152 ( 詞リスト )
(1) 今、そこにある危機作詞/規制用4スレ372715_2<>sk4_372
気が付いたら 床の上 カーペットと テレビ台 もの言わずに そこにある
油断してると いつでも見つかる 掃除確かに あまりしてないな

ペンスタンド 灰皿と 本の隙間 紛れ込み マウスの脇 寝そべって
何か変だぜ どう考えても 腰より上の 位置にあるはずは…

ミステリー これはミステリー 只落ちてゆく運命なのに
クレイジー まさにクレイジー あり得ない場所(とこ)でのたうって
迫りくる陰謀 恐怖のサスペンス 今、そこにある危機(クライシス)


背伸びして 見渡せば 棚の上に クローゼット 蛍光灯の 裏にまで
Raison d'etre(レゾンデートル) 説明つかない 俺の頭を 悩ませるばかり

洗面所に 食器棚 電子レンジ 冷蔵庫 ご飯炊いた 中にまで
待って!ちょwwwおまwww いいかげんにして! 誰が運んだ? そんな場所にまで

ミステリー どんなエネルギー テレキネシスかボゾンジャンプか
アイロニー 苦いアイロニー 一人暮らしの宿命なのか
手に負えぬ絶望 密室のバイオレンス 今、そこにある危機(クライシス)


妖怪なんているわけない でも自分で歩くわけない
でも自然に生えたわけない どうなってるんだ…!

ミステリー 永久(とわ)にミステリー 自分のモノかそれも怪しげ
ヒステリー やがてヒステリー 尽きる間もなく次から次へ
押し寄せる陰毛 恐怖のサスペンス 今、そこにある危機(クライシス)