赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16151 ( 詞リスト )
(1) あの日見た太陽作詞/714スレ23714_23
一日部屋に引き篭もり 一々過去を引き出したり
街の明かりを避けてきた でもまだ過ちの理由探してた

成功しないのは自分のせい 誰かが言った who says?

最高のリアルが僕を潰そうとしたけど 向こうにある逃げ道に逃げたんだ
今の自分を愛せない I said 親とか環境とか能力のせい?

興味がないフリをして 今日まで首横に振って
最後に得するのは誰? アッパレ!なんて思えたらいいのに

嘘なんてきっと意味を持たない 信じればきっと that's right

最高のリアルが僕を潰そうとするけど 向こうにある逃げ道はもういらない
今の自分を愛したい I say 今までの自分も未来へ繋がるroad

悪魔が呟く 逃げるなら全力で逃げてりゃいいのに
天使は呟く まだ自分の可能性信じたいのに

ここにある先史に僕は惑わされない 孤高に戦死しても此処でいいんだ
今の自分に勝ちたい I thrill 最初からあるのはこの道だけ

やけに甘い台詞はもうたくさん 屋根で雨宿りは贅沢さ
ドロドロの感情捨て 泥に沈んだその足を抜け
戒めの雨今は耐え さあ行くんだ あの日見た太陽探しに