赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16150 ( 詞リスト )
(1) ラブ・ラブ・エンジェル作詞/279714_22
君は急に 僕の前に現れた 真っ白な天使さん
可愛くって ちっこくって羽の無い 真っ白な天使さ

ふわふわの真夜中に ささやいてよ 大胆に
さらさらのその髪を さわりたいな 今日中に
君のしぐさ全部 僕のこころをキュンとさせるのです

①インプットされた言葉さえ その声ならDo-ki do-ki
なんか変な心地 でも…悪い気はしないよ
死んだって良いさ君となら それくらいにSu-ki su-ki
とても照れくさいな でも…気持ち変わらないよ

君は急に 僕の前に現れた 真っ白な天使さん
飾らないで 変わらないでいてほしい 真っ白なこころで

くりくりのそのおめめ 魅せられたよ 大胆に
きらきらの日々だけを 繰り返せば 良いのにな
君の愛があって 僕は初めて今 過ごせるのです

インプットされた台詞さえ 愛しいからMo-ji mo-ji
なんか妙な自分 でも…悪い気はしないよ
言っちゃって良いよ隠さずに 秘密なんてNa-si na-si
とても恥ずかしいな でも…気持ち終わらないよ

①を繰り返し

ずっと気持ち変わらないよ