赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16147 ( 詞リスト )
(1) ちゃらりら作詞/279714_17
何かが違うと思ったら それが間違いであると気づいた
すごいような ひどいような そういう事です

あま~いチョコでも食べながら ついでにキャラメル食って気づいた
なんか合うな これは合うな そうでも無いかも

どうでもいい一日は 平和な証拠なのだ
なんなら今 歌おうか ランララ ランララララ
どうしたこと無いはずさ 元気が一番だよ
聞こえるこの メロディ ちゃらりら ちゃらりらら

全てが違うと思えれば 逆に違ってないと気づいた
シンプルさが 現れてる そういう事です

どうでもいい一日は 平和な証拠なのだ
なんなら今 歌おうか ランララ ランララララ
どうしたこと無いはずさ 元気が一番だよ
聞こえるこの メロディ ちゃらりら ちゃらりらら