赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16145 ( 詞リスト )
(1) 未知作詞/279714_4<>714_5
800個目になっても伝えたい 伝えたい
全てが泡吹く前の 世界へ飛びたいと思います

遠回りになっても行かなきゃ 行かなきゃ
上まで辿り着くまで 心に留める事にします

身体が言うことをきかなくても 僕だけじゃないの
あなたの笑顔が ツリ目の僕を癒す
それだけ恋に変わって あなたはもっと歌って

白のとろとろした あなたのひとみが
手際のいい誰かの 動きを止めるよ
生き甲斐な顔した 開かずのトビラが
今 夢をかなえるため 少しずつ光を見せる

最初っから最後まで伝えたい 伝えたい
息の根を止める前の 世界へ飛びたいと思います

行き止まりになっても行かなきゃ 行かなきゃ
ゴールに辿り着くまで 終わりは見ないことにします

背中が真夜中とハナシしても 月は見えないの
だけれど自分は そういうとこが良いの
空耳 不意に混じって 構わずあなたが歌って

白のとろとろした あなたのひとみが
手際のいい誰かの 動きを止めるよ
生き甲斐な顔した 開かずのトビラが
今 夢をかなえるため 少しずつ光を見せる

夏のじりじりした あつさが恋しい
下界の今日の天気 雨のち晴れらしい
不愉快な顔した 廃墟の倉庫が
今 夢を与えるため 立ち上がるそぶりを見せた