赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16142 ( 詞リスト )
(1) オレ的ステキステレオ思考作詞/279713_71
調子が悪いときゃあ こう叫べばいいぜ
「なにがなんでもついている!」

仏頂面悪魔さん お似合いですよ ほらごらん
あきらかに今のは まだノーカウントじゃないの?きっと
ら のら のの

気分の問題じゃあ こう叫びな今日も
「なにがあってもいってやる!」

部長ガラ兵士団 お笑いなさい かざらずに
あふれてる菜の花 メリーゴーラウンドにのって!キッズ
Ja More more

今回も絶対平和なのだな 青から青まで 揃いそろい
タブーとか言っちゃいな 言っちゃいな 言ってみな
人生は大体脅威だからさ 何から何まで 未来みたい
太陽が死んじゃうよ 誰かまたとない機会かい?

とうとうなっちゃうよ 今が譲れない時代だい