赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16140 ( 詞リスト )
(1) あこがれスリーステップ作詞/279713_63
世界を見下している様子が良く分かる
それはとても最悪なことで

おれが上へ下へいってる間 片付けられるはCaramel candy
絶えず生まれつづけいってる性は 愛したものごとPlatinum party

だから くらくらするんだ

3-STEP 踏んだらSKIP この身にSNAP きかせて 聞かせて
こういう駄目なときは 君にゆだねるよ La-Da-da-da
3-STEP おおきくSKIP こまめにSNAP してみて して見て
純情だらけのいま 君と会いに行くよ La-Da-da-da
それから…

自分に甘えている自分がココにいる
それはとても悲しいことで

おれの上と下を縮める今日が 染み付いていくよCaramel box
困り果てる暇も無いこの性を 数えながらいくよFour five six

ときに どきどきするんだ

3-STEP 踏んだらSKIP この身にSNAP きかせて 聞かせて
こういう駄目なときは 君にゆだねるよ La-Da-da-da
3-STEP おおきくSKIP こまめにSNAP してみて して見て
純情だらけのいま 君と会いに行くよ La-Da-da-da

それでは